ブログご覧の皆さんこんばんわ!皆さんは自分をおでんの具に例えると何ですか?スタッフの望月ですm(__)m唐突な質問!ま、なぜこんな始まり方をしたかと言いますと丸山さんがとあるキャストさんと「自分をおでんの具に例えると?」って言う話になったらしく「じゃあ、スタッフ皆は?」なったから(笑)たいぶ、端折ったそんなこんなで出てきた答えはコチラ丸さん:大根マッチ:餅巾着もち:牛すじそれぞれの理由と、「お店でのスタッフとしての姿」を合わせてご紹介します(笑)🍢 丸さん(大根)主張が強くもなく弱くもなくでもそれがないと「おでん」として成り立たなくなってしまう。他の具材の出汁を吸いどんなタイミングで食べても最適解と思える存在【スタッフとして】お店の「絶対的土台」!味が染み込んだ大根のようにキャストさんのどんな悩みも優しく吸収して受け止めます。お店全体の居心地が抜群に安定するなくてはならない存在です。🍢 マッチー(餅巾着)包み込むような優しさ。どんな具材の出汁も吸収して歯を入れた瞬間これでもかというほど出汁の旨味がしみ込んでくる。【スタッフとして】油揚げの袋のごとく聞いて欲しい日常の愚痴や不安をまるごと「包み込む安心感」の塊!おまけに中身(お餅)のようにモチモチした接しやすさで引き出す事に関してばっつぐんの力を発揮します。🍢 私(牛すじ)カロリー高めでとことん出汁を出す。後半に持っていくのは胃が辛いが、前半には最適解。【スタッフとしては?というか勝手に思っている事】「お店を引っ張るエネルギー源に俺はなる!」濃厚な出汁(サポートとやる気)をドバドバ出してお店をガッツリ盛り上げる役目を頂戴しております(笑)ときたま濃厚さがでてしまい長時間一緒にいると胸焼けするかもしれませんが(笑)困ったときはなんでもご相談ください♪胃が持たれないうちにどうぞ。と、こんな感じで、私たちはそれぞれ違った「良い味」を出しながらみんなでひとつの美味しいおでん(アットホームなお店)を作っています(笑)ちなみに、おでんには欠かせない「たまご」や「ちくわぶ」のポジションが、実はまだ空席です!!「私はこんにゃくタイプかも!」「いや、ガンモです!」というそこの皆様!ぜひ私たちと一緒に、味わい深いお店を作っていきませんか?美味しい出汁を用意して皆さんからのご応募をお待ちしておりますm(__)m