毎日のお仕事の中で、色んな色んな事があります。もちろん、優先順位の一番はお客様ですので、今、手を付けている事を後回しにして、お客様対応をする事も多いんです。一時的に忙しくなるタイミングでは、こういう事が多くなるのですが、その後に小さな抜けがあったりもするんです(><)ミセスシレナでは、スタッフ全員での確認作業を徹底していますが、その中でも、小さなミスってあったりします。事前に対応をする事で、大事にならない事がほとんどですが、こういう小さな事が積み重なると、あとあと大変な事に(><)お客様の接客に関しても、こういう事ってあるんですよね。自覚をしているか、無自覚かを問わず、小さな事の積み重ねが、お客様に不快な気持ちにさせてしまったりもするんです。お客様の接客中は、どんな些細な事でも、お客様の反応を確認が必要なんですよね。難しい(><)