【店長ブログ】事務所はどんなところですか?こんにちは🙂\NADIA奈良店のなでぃ店長です。/求人のお問い合わせでよくいただくご質問があります。💭「事務所はどんなところですか?」初めて面接に来る方だと、「どんな場所なんだろう…」「入りにくい雰囲気じゃないかな…」と少し不安になりますよね。当店の事務所は、JR奈良駅付近にある落ち着いた場所にございます🙂派手な看板なども出していないので、周りから分かりにくく、安心して来ていただける環境です。面接の際は、お店の説明やお仕事の流れなどをゆっくりお話しする時間を取っています。いきなり決めていただく必要はありませんので、まずはお店の雰囲気を知っていただくだけでも大丈夫です🌿「少し気になっている」「話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です🙂お気軽にお問い合わせくださいね。