ウチのお店が一番です!スタッフ自慢コンテスト!

ウチのお店が一番です!スタッフ自慢コンテスト!

この記事は約9分で読めます

やっぱりうちのスタッフさんは世界一優しいな~♪
ラボ子

コニバ
ゴキゲンだね~。何かあったの?

なんとね、「今月は指名も多くて頑張ったから…」ってプレゼントくれたの~♪
ラボ子

コニバ
それは嬉しいね!

ほかのお店のスタッフさんもこんなに優しいのかな?
ラボ子

コニバ
じゃあ、現役キャストさんたちの意見を聞いてみよっか!

わーい! 聞きたいです!
ラボ子

優しさ満点!うちのスタッフはココがすごい!

優しさ満点!うちのスタッフはココがすごい!
稼げるから。給与保証があるから。シフトの融通が利くから。身バレ対策が万全だから。

“いいお店”の条件はさまざまですが、「スタッフさんが優しいから!」と考える女性も多いのではないでしょうか。

ということで、バニラボ編集部に寄せられた『お店のスタッフさん自慢』を一挙ご紹介!

心温まるエピソードが盛りだくさんです!

男気100%!レジェンド・オブ・優男

■しつこい人、プライベートを詮索してくる人、勝手に彼氏気取りの人、遊び方が汚い人。こんなお客さんが一度にきた日がある。ストレスがやばすぎて5時間くらいスタッフに愚痴った。ずっと否定しないで聞いてくれたから感謝すぎる~。おかげでメンタルが保ててよかった。(デリヘル勤務/24歳)

5時間! ずっと聞くのもすごいけど、ずっと話してるのもすごい!
ラボ子

コニバ
よっぽどストレスが溜まってたんだろうねえ……。

コニバ
本当におつかれさまです!

キャストさんもスタッフさんもえらい!
ラボ子

安心感がハンパない!気配り界のエース

新人の頃に出会ったスタッフさんが神。接客が終わるたびに部屋にきて「今のお客さん、大丈夫だった?」って気遣ってくれたし、次の予約が詰まってるときも「お部屋のセッティングは僕がするんで休んでてください」ってタオル回収とか飲み物補充とかを代わりにやってくれたし、とにかく優しすぎた。(ソープ勤務/22歳)

なんて気配り上手なの~!
ラボ子

コニバ
新人さん思いのスタッフさん……感動。

お部屋の準備って意外と大変だから、代わりにやってくれるのはありがたすぎる!
ラボ子

通算記録をお祝い!最高すぎるプレゼント

「通算指名100本おめでとう!」って店長が私の大好きなお菓子を大量にプレゼントしてくれた!わざわざ指名本数を数えてたのがびっくりすぎるけど、お祝いしてもらえて普通にうれしかった!(ホテヘル勤務/23歳)

大量のおやつ、最高すぎる!
ラボ子

やる気しか出ないよ、こんなの~。
ラボ子

コニバ
それに指名本数を数えてくれてたのもスゴイよね♪

コニバ
こういう小さいことって意外と大事!

細やかな気遣い!迎車で華麗にお見送り

私がいつもタクシーで帰るのを知ってて、「今日の帰りはタクシー使いますか?」って聞いてくれる新人スタッフ。使うと言うと退勤に合わせて呼んどいてくれる超有能。雨の日だとなかなか車が捕まらないから本当に助かる。(ソープ勤務/25歳)

仕事のあとは疲れてタクシー帰宅。わかる~。
ラボ子

前もって呼んでくれるのもポイントが高い!
ラボ子

コニバ
乗って帰るだけでいいから、まさに至れり尽くせり。

コニバ
明日もがんばろうって気持ちにさせてくれるスタッフさんだね♪

上司から仲間へ!お酒がつなぐ人の縁

面接のときにストレス発散法を聞かれたので「お酒です」と答えたら、入店後、定期的に飲みに誘ってくるオーナーがかわいすぎる。あまり人と飲むことがないから、一緒に居酒屋とかに行くのがすごい新鮮で楽しい。仕事の話も気兼ねなくできて息抜きにもなってるかな。(オナクラ勤務/21歳)

コニバ
一緒に飲みにいける関係、うらやましい~。

オーナーさんのおごりってところもポイントだよ!
ラボ子

だって他人のお金で食べるごはんが一番おいしいからね!(笑)
ラボ子

アツい気持ちに感動が止まらない!涙の卒業式

目標達成して卒業が決まったラストの出勤日、「いろいろあったけど、よくここまでがんばったね!」と、私以上に大号泣してくれたスタッフさんが忘れられない。というか、あまりにも忘れられなくて2カ月後に出戻りした(笑)。(店舗型ヘルス/26歳)

コニバ
号泣してくれるなんて……すごい!

変に引き止めたりしないで、一緒に卒業をよろこんでくれるのは本当にいい人。感動した!
ラボ子

ただ、こんなに大切に思ってもらえるなら、明日にでも戻りたくなるかも(笑)。
ラボ子

コニバ
その気持ち、すごくわかる(笑)。

スタッフさんがイイとお店もイイ!

働くキャストさんを第一に考えてくれる、ハートフルな対応の数々
いかがでしたか?

お仕事で大変なことがあっても、優しいスタッフさんがいるからこそ乗り越えられる部分も大きいはず。

むしろ、こんなスタッフさんのいるお店なら、毎日働きたくなっちゃうかも!?

 

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡