【ナイトワーク女子のガチトーク】ニオイ・性病・不快感……。現役キャストが語るデリケートゾーンのお悩み!

この記事は約11分で読めます
うわー、今日お仕事なのに……
ラボ子
生理前だからか、デリケートゾーンがにおうかも
ラボ子
コニバ
たしかに、その時期は特に気になるよね
お客さんにもわかっちゃうかなぁ……
ラボ子
コニバ
うーん、何か対策したほうがいいいかも
こういうときって、みんなはどうしてるんだろう?
ラボ子

コニバ
よし、じゃあそんなラボ子ちゃんのために!

コニバ
ナイトワークをしている女の子たちに、デリケートゾーンにまつわるお話を聞いてみよう

ナイトワーク女子が、デリケートゾーン事情をぶっちゃけトーク!

風俗のお仕事をする女の子にとって、デリケートゾーンのお悩みはつきものですよね。

しかし、なかなかほかの人と話す機会の少ない話題でもあります。

そこで今回はナイトワーク女子3名による座談会を開催! お悩みから対処法にいたるまで、ざっくばらんに語ってもらいました。

ゲスト紹介

Aちゃん
■業界歴:約6年

■勤務業態:デリバリーヘルス

Bちゃん
■業界歴:約10年

■勤務業態:ソープランド

Cちゃん
■業界歴:約2年

■勤務業態:店舗型ヘルス

みんなが気になるニオイ問題!

コニバ
皆さん、デリケートゾーンにまつわるお悩みはありますか?
Aちゃん
あるある、めちゃくちゃあります!
すごい食い気味(笑)。
Cちゃん
Aちゃん
だってこのお仕事をしてると、アソコの悩みって切っても切れないものというか……。人にも話しづらいことだし。
たしかに。そんなAちゃんのお悩みは?
Bちゃん
Aちゃん
んー、いろいろあるけど、とにかく1番はニオイ!
Aちゃん
前にお客様が「どれだけいい子でも、アソコのニオイがキツいと指名はしないかも……」って言ってるのを聞いて以来、めちゃくちゃ気になるようになっちゃって。
ニオイが原因で指名が返せないのは悲しいかも……。
Cちゃん
でも、お客様ってアソコのニオイにすごく敏感だよね。
Cちゃん
ほんとにね! 身体を近づけることが多いぶん、ちょっとにおうとすぐに伝わっちゃうんだろうね。
Bちゃん
Aちゃん
でもさ、体調とかによって「ううう、いつもよりニオイがキツイかも……」ってときもあるじゃん。
わかる。私も生理前は特に気になるな。おりものが多い時期なんかは「顔を近づけないでぇ~」って思いながら接客してる(笑)。
Bちゃん
そうだよね。内側からのニオイは洗うだけじゃ対処しづらいのかもね。
Cちゃん

病気の心配&接客後に感じる不快感……。

私の話も聞いてくれますか……?
Bちゃん
もちろん!
Cちゃん
実は私、ぶっちゃけますと、以前性病にかかったことがあって。
Bちゃん
ええ、それは大変だったね!
Cちゃん

おすすめ記事

今はもう治療済みだけど、当時は出勤停止になっちゃって。
Bちゃん
収入がないのに治療費はかかるしで、心まで荒んじゃったよ。
Bちゃん
Aちゃん
やっぱりこのお仕事をしていると、性病に感染しちゃうリスクは高くなるよね~。
定期的に検査はしてるものの、やっぱりかかるときはかかるよねって。
Bちゃん
Aちゃん
気を使っていても、どうしようもないこともあるもんね。
私も病気が気になるから、できる限り清潔にしておきたいなとは思ってるかな。
Cちゃん
あ、あとは、プレイの後にアソコに違和感みたいなのを感じることはない?
Cちゃん
Aちゃん
あるある~! 特に接客が続くときなんかは、不快感が残っちゃったり。
Aちゃん
やっぱりアソコにかかる負担は大きいよね……。

みんなのケア方法は?

コニバ
ところで、何か対策はしてる?
Aちゃん
一応、デリケートゾーン専用の石鹸で洗うようにしてるよ!
あ、私も使ってる!
Cちゃん
私も私も!(笑)最近は薬局とかでも手に入れることができるようになったし、取り入れやすいよね。
Bちゃん

あわせてチェック

あとは、お店が用意してくれてる「ウルシア」っていうアイテムをたまに使ってるよ。
Cちゃん
除菌とか消臭効果のある成分が入ったジェルらしくて、お仕事終わりに使うといいっぽい
Cちゃん
Aちゃん
あ、ウチのお店の事務所にもポスターが貼ってあったやつだ!
Aちゃん
最近SNSでもよく取り上げられてるよね。
えー、聞いたことないかも。使った感じはどう?
Bちゃん
なんかね、ムズムズするような不快感をスッキリさせてくれるよ。
Cちゃん
あと、使い始めてから、生理前のニオイがあまり気にならなくなったかも!
Cちゃん
Aちゃん
おお! それはアツいね(笑)。

まとめ♡ 自分に会ったケア方法を探してみてね!

専用のケアグッズっていろいろあるけど、接客ごとに使えるのはいいね
Bちゃん
Aちゃん
たしかに!
Aちゃん
不快感が残ってても、「お仕事上どうしようもないか」って思っちゃってたわ
私もそうだったよ~!
Cちゃん
でもやっぱり、デリケートな部分だからこそお手入れは大切だなって
Cちゃん
Aちゃん
うんうん! 外側だけじゃなく、内側からのケアも取り入れるとすっごくよさそう。
よっしゃ!
Bちゃん
私も自分に合いそうなケア方法を、探してみるぞ~!
Bちゃん

以上、現役キャストさんによるデリケートゾーンにまつわるお話でした。

アソコに負担がかかりやすいこのお仕事。それぞれのお悩みに合わせたケア方法を取り入れてみてくださいね♪

コニバ
ラボ子ちゃん、どうだった?
みんなも同じように悩んでるんだなって思うと
ラボ子
なんだか心強いかも
ラボ子
コニバ
よかったよかった
とりあえず今日は、専用の石鹸でケアしてお仕事にいくね
ラボ子

今回紹介したアイテムはコレ♡

Ulucia(ウルシア)/ ワンプッシュタイプ

ニオイの原因菌に加え、殺菌やウイルスも除菌する効果があるという「ウルシア」。

個包装のため持ち運びしやすく、お仕事後にサッと使いやすい点も◎。

ここに注意

使用上の注意点を確認し、正しい方法で使用しましょう。

「Ulucia」についてはこちらで詳しく!

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡