【バニラ動画】バニラのテーマソングをスペイン語で歌ってみた!

この記事は約2分で読めます

求人バニラのテーマソング!スペイン語バージョンを公開♪

意外と身近なスペイン語!聴けばきっと気分がアガる!?

突然ですが、ナタデココはお好きですか? クセのある食感のせいか、好みが分かれやすい食べ物と言われているとかいないとか。

で、このナタデココ。実は「nata」【皮膜】「de」【~の】「coco」【ココナッツ】というスペイン語が組み合わさってできた単語だそう。どうやらあのコリコリの正体は、ココナッツの皮膜だったみたいですね。

このように、意外と身近なところで使われているスペイン語。ということはきっと、バニラのテーマソングをスペイン語で歌った「El tema musical de la VAINILLA en español」にもよく知っている言葉が潜んでいるかもしれません。責任は一切持てませんので、見つからなくてもご愛嬌。

ただ、そう思って聴いてみると、なんだか楽しい気持ちなりますよね。……なりませんか、そうですか。

ちなみに、スペイン語×音楽とくれば何を思い浮かべますか?

スペインを代表するダンス・ミュージックの1つ、フラメンコが頭にチラついたのではないでしょうか。そのほかにもキューバの音楽をベースに発祥したと言われているサルサや、アルゼンチン生まれのタンゴなどにもスペイン語が使われているんですよ。

そう思って聴いてみると、なんだか踊りだしたくなりますよね。……なりませんか、そうですか。

兎にも角にも少しだけ気分がアガりそうなアレンジソング。もしかすると、アナタの中に眠っているかもしれないラテンの血を呼び覚ましてくれるのでは。

Youtube版はコチラ

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡