ぽっちゃり店のメリットって?現役キャストのホンネ座談会【後編】

ぽっちゃり店のメリットって?現役キャストのホンネ座談会【後編】

この記事は約13分で読めます

現役キャストさんがぶっちゃけ! ぽっちゃり店の本音トーク!

札幌のぽっちゃり店『P-Garden 札幌』で働く、現役キャストさんをお招きしての特別座談会!

前回に引き続き、今回は後編をお届けします!

普段はなかなか聞くことのできないリアルトークが盛りだくさん。最後までじっくりとお楽しみください。

『P-Garden 札幌』の現役キャストさんが集合!

ゲスト紹介

逢川かのんさん(23歳)
■業界歴:約4年
■経験業種:店舗型ヘルス、デリヘル、メンズエステ
■好きな食べ物:男!(笑)
かのん
四葉つぐみさん(29歳)
■業界歴:約4年
■経験業種:店舗型ヘルス、デリヘル
■好きな食べ物:小籠包とココアがお気に入り♪
つぐみ
青森りんごさん(26歳)
■業界歴:約1カ月
■経験業種:なし
■好きな食べ物:りんごだからアップルパイです♡
りんご
月乃ほのかさん(23歳)
■業界歴:約3年
■経験業種:店舗型ヘルス、デリヘル
■好きな食べ物:お肉~! 特にステーキがいい!
ほのか

あわせて読みたい

うれしかった差し入れは?

あっ、私ありますよ~。大好きなりんごジュースとかアップルパイとか。
りんご

かのん
りんご率、高くない?(笑)

そうなんですよ~! きっと私の名前的に、お客様も「あの子はりんご好き」ってわかりやすいのかな~って(笑)。
りんご

かのん
あ~、それは絶対あると思う! 名前とかプロフィールとか、ホームページの情報をしっかり見てくるお客様って結構多いもんね。

つぐみ
確かに多いね~。だって私も昔、プロフィールに「ペペロンチーノが好き」って書いたら、本当に持ってきてくれたお客様がいてね。

つぐみ
好きだからうれしかったんだけど、にんにくが大量に入ってたからそのあとの接客が大変で大変で……(笑)。

か、考えただけでつらそう……!
ほのか

つぐみ
それはもう……(笑)。歯磨きもマウスウォッシュも何回もして、ガムもひたすら口に入れてたけど、翌日までにんにくが残ってたもん。

つぐみ
だから今は「ココアが好き」って、飲み物のほうでおねだりしてる♪

おお~、飲み物仲間! 私もお客様にいただくなら、お茶とかお水がうれしいかな。
ほのか

で、待機所に持ち帰ってそれを飲みつつ、ウーバーでごはんを頼んでみんなで一緒に食べるのが好き!
ほのか

かのん
あ、確かによく見るかも。ほのぴすがウーバーしてる光景!

だって食べるの好きなんだもん(笑)。
ほのか

りんご
私も~!

つぐみ
私も~!

かのん
みんな仲良しじゃん!(笑)ていうかさ、このお店って女の子同士のギスギスが全然ないよね。マジでめっちゃ働きやすい

かのん
……って、見た目的に一番イジメとかしてそうな私が言って大丈夫かな(笑)。

え~! かのんさん、優しいじゃないですか! だって私が入ったとき、すごい親切にしてくれましたよね?
りんご

私、かのんさんみたいな人になりたいですもん!
りんご

かのん
あ、ダメ! やめて恥ずかしい! 照れちゃうから!(笑)

つぐみ
2人ともかわいいな~(笑)。

きょうも平和だな~(笑)。
ほのか

ズバリ! ぽっちゃり店で働くメリットは?

コンプレックスだったものが、全部ウリになる!
ほのか

かのん
めっちゃわかる!

これまで隠そうとしていたものも隠さなくてよくなるから気楽~。むしろ今は、お肉を強調した写メ日記とか投稿してるし(笑)。
ほのか

お肉を強調?
りんご

そうそう。えっとね、たとえばこういう感じで……。
ほのか

おお、つまんでる!
りんご

つぐみ
これは上手い!

かのん
ほのぴす、かわいいね~!

えへへ♪ 私は顔出しができないから、もうお肉で勝負してる(笑)。顔が出せるとまた違う写真も撮れるかもだけど。
ほのか

あれ、それこそりんごちゃんって目出しOKだったよね?
ほのか

ですです! なので私はこんな感じの、表情がわかる系の写真が多いかもですね~。
りんご

おお、かわいい!
ほのか

つぐみ
いい写真だ~!

かのん
めっちゃいいじゃん!

かのん
かのんも目出しだけど、いつもおっぱいばっかり撮ってるから、たまにはそういう写真も撮ってみようかな(笑)。

つぐみ
え~、かのんちゃんの写真も見てみたい~!

かのん
かのんはね……こんな感じ!

セクシー!
ほのか

セクシー!
つぐみ

セクシー!
りんご

かのん
おっぱいがウリなんで(笑)。あと、かのん的にはやっぱり盛れてる写真がいいから、お腹はなるべく隠すようにしてる!

かのん
ぽっちゃり店なのに、お肉は出さないっていうね(笑)。

つぐみ
全然いいと思うよ~! だって見えてても見えてなくても、私たちがぽっちゃりだってことをお客様はわかってくれてるもん♪

つぐみ
っていうのも私ね、前のお店でお客様からよく「写メ日記より太いね」とか「思ったよりデブじゃん」とか言われてて。

えっ、ストレートにひどい……。
ほのか

つぐみ
そうなの(笑)。でもぽっちゃり店に来てからは、体型をどうこう言われることが本当になくなったんだよね。

つぐみ
私の存在を否定されないから今は自分に自信が持てるし、ネガティブからポジティブにもなれたと思うな~♪

わ~! ぽっちゃり店、本当にいいところです!
りんご

座談会をご覧の女性たちへ、最後にメッセージを!

私がまさにそうだったんですけど、この世界に入るのってすごく勇気がいるし、いろいろ悩むと思うんですよね。
ほのか

でも結局のところは、やってみなきゃわからないから……。だからまずはやってみて、「やれそうなら続ける、ダメそうならやめる」でいいんじゃないかなって。
ほのか

私も始める前はあれこれ考えてましたけど、あのとき勇気を出してよかったって感じてますよ、今。
ほのか

勇気、大事ですよね。私も未経験から始めたので、入店する前は不安だらけ(笑)。でも、一歩踏み出して本当によかったなって。
りんご

特にうれしかったのは、人間関係のところかな~。だいたいのお仕事って必ず、誰かと誰かがギスギスしてるじゃないですか。
りんご

でもここではそういうのが全然なくて、みなさんすごい温かい方ばかり。私にとってはいいお店だし、いい業界です♪
りんご

つぐみ
私にとっても、すごくいいところだよ~。ぽっちゃり店は自分を飾らなくてもいいし、素でいられるし。

つぐみ
やっぱり「太ってる」ってだけで周りからいろいろ言われることも多いけど、ぽっちゃり店ならお会いするお客様がみんな褒めてくれるんだよね。

つぐみ
だからもし、誰かに悪口を言われたとしても「私を認めてくれる人はちゃんといるもん」って思えちゃう。ありのままの自分を好きになってもらえるのって、すごいうれしいよ~♪

かのん
本当にそれ! 自分の体型を好きって言ってもらえるってことは、ぽっちゃりは武器にできるってこと!

かのん
かのんが「ぽっちゃりでも稼げる!」ってことを証明するから、みんなで一緒にがんばろう!

かっこいい!
りんご

かっこいい!
ほのか

かっこいい!
つぐみ

かのん
もう! 恥ずかしいからやめて!(笑)

かのん
あっ! 最後にさ、みんなで記念撮影しない?

おお、しようしよう!
ほのか

つぐみ
わ~い!

かのん
いくよ~!

……あれ? これ、私ちゃんと入ってる?(笑)
ほのか

えっと……入ってます! 大丈夫です!(笑)
りんご

つぐみ
私も不安になってきた……(笑)。

かのん
つぐみちゃんは絶対入ってる! 大丈夫!(笑)

輝け、未来の売れっ子キャスト!

前編と後編、全2回に分けてお届けした特別座談会。いかがでしたか?

現役キャストさんたちの前向きなトークや明るい表情からも、ぽっちゃり店の魅力はきっと伝わるはず。皆さん、本当に楽しそうにお仕事されていらっしゃいました!

ということで、「なんだかぽっちゃり店が気になるかも……」と思った方はぜひ、ぽっちゃりバニラで検索を!

あなたにピッタリのお店を見つけて、とびきりの笑顔でお仕事してくださいね。

 

ぽっちゃり求人を探す

 

あわせて読みたい

P-Garden 札幌のみなさんが働くお店はこちら

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡