風俗店で働く女性の素顔に密着する企画動画・『アナタについて行ってイイですか?(アナつい)』
インタビューしたのは、十三・西中島エリアにある熟女系デリヘル『PLUS 十三店』の”結心”さんです。
同店の魅力をまっすぐに伝えてくれた彼女。一緒に働く仲間に対する思いを語るシーンも、見どころの1つです♪
アナタについて行ってイイですか?『PLUS 十三店』結心さん
53歳で業界デビュー、7年目の今もお仕事が楽しい。
53歳のときに業界デビューして、今年で7年目になる“結心”さん。「60歳になった今も、バリバリお仕事を楽しんでいます♪」と笑顔で話す、エネルギッシュで快活な女性です。
過去の最高月収は180万円。今では『PLUS十三店』の看板嬢として活躍していますが、入店前はナイトワークに対して“若い人の仕事”というイメージを抱いていたのだとか。
しかし、働き始めて“大人の女性”を求めている男性がたくさんいることを実感。
「事務所に戻って来れないくらい忙しかったんですよ」
「だから、スタッフさんが振る舞ってくれる料理……たこ焼きとかね。それを食べれたことがなくて(笑)」
と、ユーモアたっぷりに当時のことを振り返っていました。
そんな自身の経験をもとに、「50代は稼げる時期」と同年代の女性に向けてエールをくれた彼女。いくつになっても生き生きと働く姿に、勇気とパワーをもらいました♪
結心さんが働くお店はこちら