風俗や水商売で働いていてお客さんや店員とトラブルになった経験はありませんか?「お客さんや店員とのトラブル」は、風俗店で働く女の子が「お店を辞めたい」「お店を移りたい」と思うきっかけとして、とてもよくあげられる理由の一つです。お金を稼ぐことが目的で頑張って働いているなかで、お店の環境のせいで思うようにいかなくなってしまうのははがゆい気分ですよね。今回は女の子がトラブルに巻き込まれることなく安心・安全に働いてもらうためにシンデレラグループが取り組んでいる対策についてご紹介いたします。お客さんとのトラブルシンデレラグループに応募してくれた風俗経験者の女の子たちから聞かせてもらえるお客さんトラブルのなかでもっとも多いものは「身バレ・知人バレ」です。そして、その次に多いのが「お客さんのストーカー化」。そういったトラブルを避けるためには何をすればいいでしょう?顧客管理の徹底リスクをゼロにすることは不可能ですが、限りなくゼロにすることは可能です。対策の一つとしてシンデレラグループでは全店に顧客管理システムを導入。まず、事前の番号登録により知人に遭遇してしまうリスクはほぼありません。接客ごとに女の子にヒヤリングを徹底し、データは常に更新・共有されているため、そもそも接客において女の子が不安に感じるような機会は少ないのです。また、一部の受付型店舗においては予めお客さんがどういう人なのか確認することもできます。掲載写真の修正撮影した写真をそのまま掲載するようなお店では、HPや広告サイトのプロフィール写真から以前働いていたお店のお客さんや身内、知人にバレてしまうといったケースもあるようです。シンデレラグループでは、全店で顔出しNGで勤務が可能です。写真の隠れていない場所にかんしてもホクロを消したり髪色を変えたり、本人の特徴的な部位を修正し掲載するようにしています。隠す場所やモザイクの濃さなどは、スタッフと相談しながら決めてもらっている点も女の子にはたいへん好評です。ノウハウを学べるとくにお客さんがストーカーのようになってしまうケースは、女の子自身の接客スタイルに問題がある場合も多いです。シンデレラグループ各店の待機室には女性ケアスタッフが常駐しており、接客後のヒアリングにおいて対処法をアドバイスしています。どのようにお客さんと距離を保って接すればよいかノウハウを学べるため、自然と自分自身で自分の身を守っていく力がついていくのです。連絡先交換は禁止シンデレラグループでは全店女の子がお客さんと連絡先交換をすることを禁止しています。表向きはすべてのお店がそうしているはずですが、女の子の営業力に期待して推奨・黙認しているお店もあるのが実態です。シンデレラが連絡先交換を禁止する目的はお店を辞めた女の子からの顧客流出を防止するためでもありますが、何より女の子がトラブルに巻き込まれないよう安全を第一に考えて徹底しているルール。女の子自身がリスクを負ってまでお客さんへ向けて営業をかける必要はありません。スタッフとのトラブル「スタッフの応対が雑」「スタッフにセクハラされた…」などといった店員とのトラブルも、シンデレラグループに応募してくれた女の子からたくさん寄せられるお店を移ろうと決心した理由の一つです。スタッフの教育他店で働いていた女の子やこれまで風俗で一度も働いていたことがない女の子は、風俗店のスタッフにあまりいいイメージをお持ちではないのでは?シンデレラに移籍してきた子、はじめてシンデレラで働いた子は「風俗店のスタッフへのイメージが変わった」と口を揃えて言ってくれます。定期的なスタッフの教育余裕ある数の人員の配置経験にこだわらない採用女性スタッフの積極採用などがシンデレラグループならではのこだわりです。しっかりとした教育プログラムがあり、余裕をもった人員配備により女の子1人1人へのケアが行き届いているのです。また、シンデレラグループで働く約100名のスタッフのうち、67%は他業種からの転身組です。もともとは営業マンだった者、量販店の販売員だった者など、一般的な業種を経験してきたものが半数以上を占めます。業界経験にこだわらない採用を行っていることも、「風俗店のスタッフへのイメージが変わった」と言われるゆえんの一つでしょう。ほぼ全店に女性スタッフが配属されているのは、とくに未経験の女の子にとって安心できるポイントといえます。セクハラをしたり、女の子ごとにひいきをしたりするような者はシンデレラグループには一人もおりませんのでどうぞご安心くださいね。相談窓口の設置またシンデレラグループには、グループで働く女の子向けに第三者機関による相談窓口を設置しています。それにより万が一店舗スタッフに不満を感じるような事態が発生した場合は、早急に対処することが可能です。安心・安全に働くなら目標の金額をいち早く達成することが風俗店で働く女の子の本分です。お客さんやスタッフとのトラブルに巻き込まれてしまうリスクのあるお店では、目的を達成するまでに疲れてしまうでしょう。何よりも女の子が安心・安全に働いてもらうことを第一に考えているシンデレラグループで働けば、あなたの目標達成もより近づくはずです。丁寧な面接も女の子には大変ご好評いただいております。ぜひ一度お話だけでも聞きにいらしてください。ご応募は24時間いつでも大歓迎です。ご応募お待ちしてます❤♕シンデレラグループ♕+:-:+:-:+:-:+:-:+【MAIL】rct@cin-gr.com空メールでも大丈夫です♬+:-:+:-:+:-:+:-:+【LINE】cin_no10お友達追加だけで大丈夫です♬https://line.me/ti/p/qhfg-j7hIK※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。ページ上部の「シンデレラグループ」という店舗名左にあるバニラのメニュー内の「SNS」ボタンからなら、タップのみで追加可能です。お友達追加だけで大丈夫です♬+:-:+:-:+:-:+:-:+「バニラでシンデレラグループの求人を見た」とお伝えいただけるとスムーズです。グループ全店共通の待遇・お給料全額日払い・給与・仕事内容の丁寧な説明を実施・美容サポートあり❤お店にプロが常駐└ヘアメイク・ネイルの無料サービス❤提携先多数└美容外科└マツエクサロンetc.・お友達と一緒の面接OK・顧客管理システムあり・実在するアリバイ会社あり・各種証明書の常時発行可・掲載写真のモザイク処理調整可・写真NGで勤務可・洋服・靴・携帯の無料貸出あり・待機所は個室・集団を自分で選べる・待機室にはPC・TV・Wi-Fi完備・お菓子・ジュース常備・マンション寮完備└短期・長期出稼ぎ大歓迎・託児所紹介・補助制度あり・女性面接官制度あり・マニュアルDVDによる口頭講習└女性スタッフ対応可・1日2時間~勤務可・3時間~体験入店可・掛け持ち可・終電後の送り実施・車通勤可└駐車場代補助制度あり・店舗スタッフはスーツ着用・店舗スタッフにマナー研修実施・退店自由etc.