待ち合わせ型デリヘルってなに?どんなシステム?

この記事は約8分で読めます
うーん……
ラボ子
コニバ
ラボ子ちゃん、今日はどうしたの?
バニラを見てたら「待ち合わせ型」のデリヘルが出てきたんだけど……
ラボ子
どんな内容なんだろうって思ったら、気になって気になって夜も眠れなくて~
ラボ子

コニバ
あはは。ラボ子ちゃんは大げさなんだから

コニバ
じゃあ今日は、「待ち合わせ型」がどんなお店なのかを一緒に見ていこう

待ち合わせ型のデリヘルって?サービス内容は?

デートで待ち合わせをしているときのようなドキドキ感が味わえる」と、ファンの間で根強い人気を誇る「待ち合わせ型デリヘル」。

しかし、「一般的なデリヘルとの違いがよくわからない」という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、それぞれの徴やサービス内容、さらには働くうえでのメリット・デメリットについても詳しく解説していきます。

そもそも、派遣型と待ち合わせ型の違いって?

派遣型デリヘル

指定されたホテルやお客様の自宅まで、女性が直接向かう(出張する)パターンです。中には専属のドライバーさんが目的地まで送迎してくれるお店も。

待ち合わせ型デリヘル

お店や女の子が決めた場所(主に駅前など)でお客様と合流し、いっしょにホテルやレンタルルームといった目的地まで移動するタイプのデリヘルです。

そういえば、待ち合わせができるホテヘルもあるよね?
ラボ子
コニバ
ホテヘルとはシステムや移動範囲が少しちがうんだよ

【違いはここ!】

ホテヘルでは、まずお客様が店舗で受付をしたあとに、その近隣のホテルやレンタルルームでプレイを行います。

そのため、所定の待ち合わせ場所も徒歩数分圏内というパターンが多く、移動の距離や時間も短めです。

コニバ
デリヘルの場合、「待ち合わせ」の自由度が少し高いイメージかな
なるほど~。同じだと思ってたよ!
ラボ子

コニバ
ふふふ。それぞれの業種の特徴をもっと知りたい人は、以下のリンクも参考にしてみてね

あわせて読みたい

待ち合わせ型デリヘルのサービス内容は?プレイ開始までの流れをチェック!

次に待ち合わせ型デリヘルのサービス内容をチェックしていきましょう。

それぞれのお店のジャンルやコンセプトによって提供するサービス内容は異なりますが、その点は派遣型デリヘルと同じ。主な違いは、部屋(目的地)に行くまでの流れです。

プレイ開始までの基本的な流れ

  • 【待ち合わせ場所に向かう】アプリなどで事前に指定の場所や周辺の建物などを確認しておくと◎
  • 【お客様と合流する】初対面の方と会う場合は、お相手の特徴を見定めてから声かけを。
  • 【お店に連絡を入れる】お店に電話して接客を開始したことを伝えましょう。
  • 【部屋(目的地)へ移動】デート気分を楽しみたいお客様には、手をつないであげるとよろこばれるかも。
  • 【プレイ開始】目的地に到着したらプレイ開始。その後のサービスの流れは、通常のデリヘルと同じです。

待ち合わせ型では、お客様と合流したタイミングをコースの開始時間に定めているお店が多いようです。

また、お客様によっては、移動中にご飯を食べに行ったり、ショッピングをしたりといった希望がある場合も。

コースの時間内で、食事や買い物に連れて行ってもらえることもあるんだ
ラボ子
コニバ
あくまで一例だけどね
めっちゃ興味が湧いてきたー!
ラボ子

コニバ
じゃあ、メリット・デメリットも伝えていくね

待ち合わせ型のメリット・デメリットもチェック!

まずはメリットについてご紹介♡

お給料が高めに設定されていることが多い

女性が自分で移動をする待ち合わせ型デリヘルでは、お給料に通費を上乗せしてくれるお店もあるようです。

また、お店としてもドライバーを雇う必要がなく人件費を削減できるため、バック率が少し高めに設定されている場合も。

合流した段階から、サービスが始まる

お客様と合流した時点で「コース開始」となることがほとんどで、一緒に移動している時間からお給料が発生するのもうれしいポイント。

中には時間を考慮してロングコースで予約をしてくれるお客様もいるそうですよ。

好きな場所で待機ができる

「対象のエリア内であれば、どこで待機してもOK」としているお店もあります。

カフェでゆっくりしたり、ショッピングを楽しんだり、自宅でゆっくり過ごしたり…などなど、待機時間を自由に使いたい方にはぴったり♪

待機所でほかの女性と会うこともないので、人間関係で悩む心配も不要と言えるでしょう。

コニバ
「好きな場所で待機OK」のお店は派遣型にもけっこうあるよ

コニバ
お店によってルールが違うから、入店前にチェックしてみよう!
「待ち合わせ型」で働くのってメリットしかないじゃん!
ラボ子
コニバ
うーん。でもね、実はデメリットもあるんだ……

こんなデメリットも……!

身バレのリスク

お客様の望む待ち合わせ場所が、友人の住んでいる街だった……なんてことがあるかもしれません。

合流後に目的地まで一緒に向かうサービスのため、その際は、お仕事をしている場面を見られてしまう可能性も。

コニバ
エリアの指定が可能なお店もあるから、スタッフさんに相談してみよう!

移動の疲れ

場合によっては、接客のたびにエリアの移動がある待ち合わせ型デリヘル。そのため「毎回待ち合わせ場所まで行くのに疲れちゃって……」なんて声もちらほら。

自分の体力と相談しつつ判断してみるのがオススメです。最寄りまで送迎を行っているお店もありますよ。

気分転換になりそうだから、私はむしろありがたいな~♪
ラボ子
コニバ
動きやすい服装で移動すると、負担が少ないよ

まとめ♡ 待ち合わせ型デリヘルで働くポイント

ポイント

  • お客様と所定の場所で合流し、一緒にホテルなどに移動するのが派遣型との違い
  • 基本的に、お客様との合流時から目的地へ移動するまでの時間もコースに含まれる
  • 「お給料が高めに設定されている」「待機場所が自由」という場合も
  • 接客のたびに待ち合わせ場所へ移動するため、そのぶんの体力を消耗しがち

以上が「待ち合わせ型デリヘル」の主な特徴でした。

同じ待ち合わせ型でも、お店のコンセプトによって提供するサービスやシステムが異なっている場合もあります。

今回ご紹介した「メリット・デメリット」なども確認して、自分にぴったり合ったお店を見つけてくださいね。

待ち合わせ型で働いてみるのもいいかも!
ラボ子
いろんな場所にいけるのも楽しそうだし
ラボ子

コニバ
ふふ、よかったよかった♪

コニバ
いいお店が見つかるといいね
風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡