男心はおっぱいで掴む!おっぱいテクニック特集!

この記事は約5分で読めます
ねーねー、コニバちゃん。「おっぱいは男のロマン」って本当?
ラボ子
コニバ
そうだねえ。男のロマンであり、故郷(ふるさと)みたいなもんかな
アハハ……
ラボ子
コニバ
もう! それぐらい、おっぱい好きの男性が多いって話!
なるほどね。たしかに「嫌い」って人に出会ったことないかも
ラボ子
コニバ
でしょ♪ だから、接客におっぱいテクを取り入れれば、お客様の印象に残りやすいんだ
でも、パイズリとかは難しそう……できるか不安だなあ。
ラボ子

コニバ
じゃあ、簡単にできるものも併せて、ドドンと紹介していくね

そんなのあるの!? 詳しく教えて~♡
ラボ子

おっぱいで男心を掴もう!今すぐ使える簡単なテクニックも♡


自分にはない柔らかさがイイ」「母性を感じるから」「理屈ではなく、本能的な感情だ!」などなど。

理由はさまざまですが、「おっぱいが好き」という男性は多いものです。

そこで本記事では、おっぱいを使ったテクニックを一挙ご紹介! 簡単にできるものもあるので、ぜひ普段の接客に取り入れてみてくださいね♪

まずは初級編! おっぱいよ、コンニチハ♡

男性の腕におっぱいを押し付ける

出会い頭や会話の最中、別れの瞬間など、いつでも使えるテクニック。

相手の腕に自分の腕を絡めながら抱きつくようなイメージで、ギュッと押し当ててみましょう。

会話の最中に谷間をチラ見せ

胸元が空いた服を着ているときに、チラっと谷間を見せるワザ。

「あ、今見てたでしょ♡」「……触ってみたい?」などのセリフと組み合わせると、より男性の気分が盛り上がるかも。

服を脱ぐときに「ブルンッ」と強調

おっぱいが「ブルンッ」とあらわになるように、少し焦らしながら服を脱いでみましょう。

タイトめのトップスを着用する、もしくは、服を後ろのほうに引っ張りつつ行うとやりやすいです。

自分で触る/揉む姿を見せつける

ゆっくり円を描くように揉んでみたり、上下に動かしてみたり。自分の胸を自分でいじる姿を見せつけることで、視覚的に興奮させちゃおう。

対面座位のスタイルで行うと、相手もまじまじと眺めることができておすすめです。

次は中級編!おっぱいプレイの全貌が明らかに……?

相手の手をおっぱいに誘導

相手の目をじっと見つめながら、「触ってほしいな♡」と男性の手を自分のおっぱいに誘導。

M男クンには「触りたかったんでしょ?」などと、Sっ気を見せるのも効果的です。

おっぱいビンタ

名前の通り、男性の顔におっぱいをペチンとぶつけてビンタします。

仰向けに寝てもらい、またがって行うとやりやすいでしょう。慣れてきたら座った状態でも◎。

特にMっ気のある男性によろこばれるテクニックの1つです。

ぱふぱふ

相手の顔をおっぱいで挟み、優しくぱふぱふと柔らかさを伝える。

ときにゆっくり、ときにリズミカルに動かしてみることで、緩急をつけるのがポイント。

おっぱいで圧迫

仰向けに寝てもらったら、おっぱいで顔面をギューっと圧迫。

「苦しいぐらいが好き」という男性もいるので、相手のようすを伺いながら行いましょう。

おっぱい69

男女が互い違いになって、おっぱいを責め合うワザ。

男性の頭側から覆いかぶさり、相手の乳首を攻める。その際に、自分のおっぱいは相手の口元などに持っていってあげるとよいでしょう。

もちろん、男女の位置は逆でもOK!

最後に上級編!おっぱいの可能性を見せつけちゃおう♡

おっぱい洗

おっぱいを使って相手の身体を洗う洗体方法。

腕や脚などをおっぱいに挟んでみたり、背中におっぱいを当てながら男性器を洗ってみたり。シャワーが丁寧な女の子という、イメージアップにもつながります。

パイズリ

おっぱいを使って男性器を刺激するワザ。2つのおっぱいで挟みながら行うのが基本。

まずは上下に動かしてこすり上げるのが、初心者さんでも始めやすいと思います。

赤ちゃんプレイ

まるで母乳を与えているかのようにおっぱいを吸わせてあげるプレイ。

膝枕で男性の頭を抱える体制がやりやすいですが、仰向けに寝てもらい、その上に覆いかぶさる形で胸を口元に持っていくのもラクです。

「ママのおっぱい飲みたいの?」と言葉責めと組み合わせるほか、同時に手コキをするとさらによろこんでもらえるでしょう。

素股中に揺らす

素股の最中に積極的に動くことで、おっぱいもブルンブルンと揺らすワザ。

男性は直接的な快感にプラスで、目でも楽しむことができます。

おっぱいは正義!記憶に残るプレイで、指名につなげよう♡

本記事では、おっぱいを使ったテクニックを紹介してきました。

すぐにでも始めやすい初級編から、少しコツが必要な上級編まで……覚えておいて損はありません。

普段とは少し違ったプレイでお客様のハートを掴み、次回の指名につなげちゃましょ

自分ができそうなものから取り入れてみてくださいね♪

あわせて読みたい

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡