動画写メ日記の撮り方・コツを公開!おすすめ動画編集アプリの使い方もあわせてチェック

この記事は約7分で読めます
ねえねえ、動画日記って投稿したほうがいいのかなあ?
ラボ子

コニバ
そうだねー、写真とは違った魅力が伝えられて便利だよ!

でも何を撮ったらいいんだろ?
ラボ子
コニバ
胸の谷間を見せたりするのが多いけど、露出しなくてもいいし……いろいろ紹介してみようか?
え! ぜひお願いしたいでーす!
ラボ子

動画写メ日記って何?どんな動画を撮ればいいの?

みなさんは写メ日記に動画を載せていますか?

動画写メ日記は写真よりもリアルな雰囲気が伝わるため、お客様からの注目度も高いんです。

新しいお客様ファンがつくチャンスにもつながるので、積極的に活用してみましょう!

動画の内容は、手を振るなど簡単なものからでも大丈夫。

エッチな内容も人気ですが、あなたがどんな女性か、よりリアルに伝えることが大切です。

基本的に動画の長さは、手軽に見られる2秒~5秒程度でOK!

動画日記の撮り方は?使えるアイディア4選

それではさっそく、実際に動画日記で使えるネタを4つご紹介します。

笑顔

微笑みながら首の角度を動かすだけの、簡単な動画。

服を着たまま、ベッドの上に寝そべりながら、外を歩きながら……など、いろんなバリエーションで撮影できます。

笑顔だけでなく手を振ったり、ピースをしたりするのもおすすめ!

チラ見せ

スカートをめくり上げて、パンツをチラ見せ

ガーターのチラ見せや、首元をめくっての胸チラ、口元をアップにして舌をチラ見せするなどのパターンもできますよ♪

ボイスメッセージ

女の子の声や話し方が気になっているお客様は意外と多いので、ボイスメッセージもおすすめです。

メッセージ内容の例

  • 「会いに来てね」「いつも見てくれてありがとう」などの定番メッセージ
  • 「イチャイチャしよ♡」など甘めのセリフ
  • 息を吹きかけて「耳弱いの?」など言葉責めっぽく

画面は「ボイスメッセージ♡」など文字の静止画でも、顔や口元のアップを映した動画でも◎

ボディタッチ

一番王道なのが、身体の弾力感を強調する動画。

自分の手で胸を揉み、触感などをアピールしてみましょう。

手ブラだとより生っぽさが出せますよ!

パーツは脚やお尻でもできますし、撫で回すなどの仕草も◎

身体のパーツ別!動画日記に使えるアイディア

続いてはそれぞれの身体のパーツごとに、魅力をアピールできる動画アイディアをご紹介。

おっぱい

胸を指でつついて、柔らかさがわかるようにアピール。

下着姿でもいいですし、服を着たまま胸元だけはだけさせると、チラ見せ演出に!

脚をアピールするには定番の、組み替え動画。

太もも部分をアップに映したり、組み替えるときにパンチラするパターンも◎

薄手のタイツ網タイツといったアイテムで変化をつけることもできますよ。

お尻

四つん這いになり、後ろから撮影。

その状態でお尻を突き出したり、前後左右に振ったりすると、よりインパクトのあるアピールに♡

おすすめ無料動画編集アプリ3選

動画を撮ったら、投稿前にぼかしフィルタースタンプなどで加工したいですよね。

デカ目など顔の加工フィルター程度の編集なら、アプリ内で動画撮影もできる写真アプリ『SNOW』または『SODA』がおすすめです!

透過スタンプぼかしBGMなども入れたい!という方は、以下の無料で使えるおすすめ動画編集アプリを試してみてはいかがでしょう?

3つともiOS、Androidの両方に対応していますよ。

VITA

『SNOW』の会社が運営する『VITA』

基本的な動画編集機能はすべて備わっており、テンプレモード100種類以上

アプリ内のスタンプも豊富ですし、自分の使いたいスタンプを取り込んで使用することもできます。

好きな箇所にぼかしを入れることもできるので、身バレ対策もしやすいですよ♪

Capcut

『TikTok』の運営会社『ByteDance』が作ったアプリ、『Capcut』

初心者でも簡単に動画編集ができるうえに、顔の加工までできるのがうれしいポイント♡

美肌はもちろん、眉やリップ、マスカラなどメイク系の機能まであるんです。

スタンプフィルターエフェクトBGMの種類も豊富なので、いろいろ試してみてくださいね!

VN

Youtuberにも多数の愛用者がいる『VN』

AppStoreでも高評価を獲得している、高機能で本格的な動画編集アプリです。

テンプレートも豊富なので、好きな写真や動画をはめ込むだけで、簡単に凝った動画を作成することができますよ♪

ただし、Android版アプリには日本語対応がないので要注意。

動画日記を活用してファンをゲットしちゃおう!

動画写メ日記の撮り方をご紹介してきましたが、ここに挙げた以外にも撮影パターンは無数。

正解があるわけではないので、チャームポイントや個性を活かして、どんどん自分の魅力を伝えていきましょう!

『駅ちか!』の動画コンテンツ『TikTak』ではたくさんの女の子が動画を上げています♪

『TikTak』はコチラから

コニバちゃん、私のチャームポイントってどこかなあ?
ラボ子

コニバ
笑顔とか?

じゃあ笑顔で手を振りながら、谷間が出る服着て、腕で胸寄せて……
ラボ子
コニバ
ちょっと盛りすぎじゃない?

あわせて読みたい

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡