人妻店ってどんなお店? お客さんが求めるものは何?
風俗業界における人妻店とは、その名の通り“人妻とエッチなことが楽しめる”が基本的なコンセプト。
オトナの女性に魅力を感じる男性の増加や、不倫感覚のイメージプレイのニーズの高まりにより、近年では人気ジャンルの1つとして確立。いろいろな業種でその名を見かけるようになりました。
キャストは必ずしも人妻ではない!?
そんな人妻店ですが、実際のキャストさんは全員が全員“人妻”ではありません。また、幅広い年齢層の女性が活躍しており、中には19歳の大学生が“幼妻”として働いているなんてことも。
とはいえ、基本的には“30代以上のオトナの女性が稼げるお店”という認識で大丈夫です。
プレイにテクニックを活かせる!
人妻店と聞くと「プレイがハード」とイメージする方も多いかもしれませんが、プレイそのものは一般的なお店とほとんど変わらないのが実情。前述の通り、不倫感覚などの演出や、オトナの女性に甘えたい男性への包容力を求められることのほうが多いのです。
一方で、テクニックを大いに活かせるのも人妻店ならでは。そのため基本プレイは一般的でも、オプションが豊富なお店が多数。オプションの注文は直接、キャストさんへのお給料につながることが多いため、高収入のチャンスと言えるでしょう。

人妻店のメリットは? その他、先輩たちに聞いてみた!
「人妻店で働くメリットは?」「どんなキャストさんが活躍しているのか?」などなど、気になるあれこれを現役のキャストさんの声から参考にしてみましょう!
■やっぱり年齢を気にせずに長く働けるのがいいですね。年齢がネックとなって店をかえなくて済むし(41歳/人妻系ソープ勤務歴5年)
■コンセプト柄、お客さんの年齢層も高いので、正直な話、プレイはラク(笑)。おしゃべりだけで終わった接客もあります(38歳/人妻系ヘルス勤務歴3年)
■つい最近、現在の人妻店に移籍しました。前までは素人店で働いてたんですけど、見た目が落ち着きすぎているのか、あまり稼げず。でも、今は“エッチな若妻”みたいなキャッチコピーでリピーターも増えました(24歳/人妻系デリヘル勤務歴3カ月)
■子育て中のシンママです。こういうコンセプトのお店は、わりと融通を利かせてくれることが多いと思います。実際に私も、超短時間の出勤や子どもが理由の当日欠勤とか柔軟に対応してもらってますし(31歳/人妻系デリヘル勤務歴1年)
■とある理由があって、私がこのお仕事をしているのはダンナ公認です。普通ならまず接点のない若い男の子とも触れ合えるし、すごく充実しています(39歳/人妻系ヘルス勤務歴2年)

某人妻店で働くAさんはこう語る!
今回は、先ほど先輩キャストの声として紹介した、人妻系デリヘル勤務歴1年のAさんに詳しくお話を伺いました。
「今年、2歳になる息子がいるんですけど、ぶっちゃけシングルマザーだと働けるところって限られてますよね。最初はスーパーのレジのパートをしてましたが、子どもを養っていくほどのお給料はどうやっても叶わないし、逆に長時間の拘束で稼ぐような仕事は、何かあったときに早退しづらいかなって……。
そんなときに見つけたのが今の人妻系デリヘルでした。面接で家庭の事情を話したら『お子さんのことを第一に考えてもらってもいいですよ。同じような境遇のキャストさんも多いですから』と言ってくれたんです。
小さい子どもってすぐに熱を出すから、今でも当日欠勤とかは結構あって。でも、ペナルティとか一切なく、柔軟に対応してくれるから本当に助かってます。
もちろん、私自身も楽しんでますよ。若い男の子に甘えられたときなんかは、母性本能全開になるし(笑)。そのせいか、自分で言うのもなんだけど、最近キレイになった気もしてるんです(笑)」
あわせて読みたい