玉舐めってどうやるの?イラストでわかりやすく解説!

玉舐めってどうやるの?イラストでわかりやすく解説!

この記事は約10分で読めます
ねーねーコニバちゃん
ラボ子
最近フェラが不調で…なかなかイカせられないんだよね…
ラボ子
コニバ
ブハッ!! いきなりなんて話題を…
なんか刺激が足りないっていうか…盛り上がりに欠けるっていうか
ラボ子
コニバ
ほうほう、なるほど
コニバ
そういえば…ラボ子ちゃんはフェラのとき、タマも舐める
え? タマって舐めるところなの!?
ラボ子

コニバ
あはは! じゃあ今日はタマ舐めについて説明するね!

タマ舐めってどんなプレイ?

玉舐めとは

その名の通り、男性の睾丸(=タマ)やその周辺舐めたり吸ったりするプレイのことです。

タマ舐めだけでフィニッシュに導くことは難しいですが、フェラチオや手コキなどと合わせて使えば、いつものワザに刺激がプラスされてワンランクアップ

「された経験がある人」も「した経験がある人」も多くはないため、マスターすればあなたの大きな強みになるでしょう。

これこれ! こういうワザを求めてたんだよー♡
ラボ子
でも本当によろこんでもらえるのかな?
ラボ子

コニバ
じゃあ男の人に聞いてみよっか♪

好き?嫌い?男の人に聞いてみた

感度や性感帯は人によってそれぞれ違うもの。

…というわけで、バニラボ編集部では「タマ舐めが好きかどうか」を30名の一般男性にリサーチしました!

ここでは、その中で代表的な意見をご紹介します。

【肯定派のコメント】

■手コキしながらのタマ舐めが最高。ご奉仕されてる感がイイ!(32歳/営業)

■正直、タマだけだと僕は何も感じない。でもフェラの前戯的にされるのは焦らし感があって好き。(39歳/編集)

■タマを舐めてくれると「そんなことまでしてくれるの?」ってうれしくなります。気持ちよさよりそっちが上かも。(24歳/医療)

なるほどー。刺激や気持ちがうれしいんだぁ
ラボ子
【否定派のコメント】

■興味はあるけど「痛くされたり、潰されたりしたらどうしよう」って不安のほうが大きい。(44歳/自営)

■本当は舐めてほしいけど、女の子に嫌われたくないから言えない。(26歳/飲食)

■僕はタマまでびっしり毛が生えてるから相手に申し訳なくて…。悲しいけどもう諦めてます!(35歳/営業)

否定派さんは不安や遠慮が大きいみたい…
ラボ子

コニバ
そうだね! だから実際の責め方を知る前に、まずはタマについて勉強しておこう!

睾丸(=タマ)周辺の部位を知ろう

睾丸(=タマ)周辺の部位

  • サオの付け根…サオとタマ袋の境目にあたるV字の部分。感覚が特に敏感なところです。
  • 睾丸(こうがん)…陰嚢に包まれている2つのタマ。男性にとっては急所なので、強い刺激は絶対にNG。
  • 陰嚢(いんのう)…タマを包む袋=『タマ袋』とも。感覚はやや鈍いため、優しくなら吸うことも可能。
  • 袋のスジ…タマ袋の真ん中あたりにある、スジ状のシワ。サオの付け根と同じく感じやすい部位です。
  • 蟻(あり)の門渡り(とわたり)…タマ袋と肛門の中間部位。サオやタマと同時に触れると刺激アップ。
す…すごい!! 同じタマでも場所によってこんなに違いが…
ラボ子
コニバ
ね! 覚えがいありそうでしょ♪

コニバ
次はいよいよ実践編だよー!

舐め方の基本&ポイント

これまで見てきたように、タマは男の人にとって大切かつデリケートな器官です。

触れるときは「男性の反応を確かめながら、とにかく優しく」が鉄則。

相手に不快感や不安感があるようなら、無理をせずすぐ中断して別の攻め方に切りかえましょう。

コニバ
反応がわかりにくいときは「気持ちいい?」とか「痛くない?」って聞いてみるといいよ!

タマ舐めまでの流れは?

①お部屋を暖める

タマは気温にとても敏感。

室温が低いと縮こまってしまううえ、身体も緊張しやすいため、裸の状態で適温~暖かめくらいにするのがオススメです。

②気分や感度を高める

なんの前触れもなしにいきなりタマを舐められても、男性は気持ちよくなりにくいもの。

そのため、まずはキスや全身リップなどで気分を高め、感じやすい状況を作ります。

喘ぎ声が出たり、身体がビクッと動いたり、ペニスが反応したりすればちょうどいいタイミング。

タマ袋のフェザータッチから始めましょう。

③唾液を垂らして摩擦を減らす

タマに陰毛が多く生えている場合は、指が引っかかりやすく、フェザータッチが難しいことも。

そのため、まずは唾液やローションで滑りをよくしてから、優しく撫あげましょう。

ときどきは肛門近くまで指を伸ばして撫でたり、蟻の門渡りを指で軽く押すのも◎。

引っかかったり擦れたりすると痛いもんね…
ラボ子

触り方やマッサージのコツはコチラ!

舐め方の基本は?

男性の意識が下半身に集中しはじめたら、いよいよタマ舐めスタート。とはいえ、タマ本体があるところよりもまずは外側の袋部分から始めます。

タマを舐めるときの力加減は、ゼリーや豆腐崩さないよう舌で転がすイメージで。

また、サオと陰毛はじゃまにならないよう男性のお腹につくように手で押さえておくと、スムーズに舐められます。

あくまで手コキやフェラの補助としてのプレイですので、サオへの刺激と同時か交互に行いましょう。

いろんな舐め方を覚えよう

玉舐めのやり方

①タマ袋

口の中に唾液をたっぷりためて、上下に舌を動かします。

ときどき袋のシワに沿うように舐めたり、舐める速さを変えたりと変化をつけると◎。

舌先でつつく、軽くキスをする、袋を優しく吸うなども効果的。

②サオとの境目

タマ袋の中でも特に敏感なところなので、唾液は多めをキープ。

舌先を細く尖らせて触れるか触れないかくらいの距離でなぞれば焦らし効果も。

③タマ袋のスジ

基本的にはサオの境目と責め方は同じ。

ときには蟻の門渡りまで舌を進めたり、アナルを舐めたりと予想を裏切る動きをするのがオススメです。

な…なるほど! 飽きられたら負けだね!! ガガガガガンバる!!! フンフンッ
ラボ子
コニバ
とりあえず、もう少しリラックスしたほうがいいと思うよ…?

刺激に慣れたら”タマ吸い”も

タマ舐めに好反応を示した人や、Mっ気のある人の場合は、タマの部分をピンポイントに吸うタマ吸いに挑戦してみては。

最初はタマにチュッとキスするような感じで優しく吸い、痛がっていなければ、そのままそっと口に含みます

相手の表情や反応をよく観察しつつ、タマに軽く圧がかかる程度に吸ってみるといいでしょう。

まとめ:常に優しく、新しい刺激を!

タマ舐めのポイント

■フェラや手コキの補助的プレイにオススメ。

■いきなりタマを舐めず、遠いところからじわじわと。

■強い刺激は絶対にNG! 相手を常によく観察して。

■タマ吸いは特に優しく、力加減に注意。

■蟻の門渡りやアナルへの刺激で飽きを防止。

思ったより全然難しくなさそうー!
ラボ子

コニバ
うんうん。フェラが上手になってきたいまこそ試し時じゃないかな

よーーーし! これでスランプ脱出だっ!!
ラボ子

コニバ
ファイト!

あわせて読みたい

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡