キレイに魅せてオシャレもかなう♡胸が大きい女性向けアパレルブランド3選!

キレイに魅せてオシャレもかなう♡胸が大きい女性向けアパレルブランド3選!

この記事は約9分で読めます
うーん、何かいい解決策はないかなぁ
ラボ子
コニバ
ラボ子ちゃん、どうしたの?
昨日友達とお話してたんだけど、胸が大きくて着れる服が少ないことに悩んでるみたい……。
ラボ子

コニバ
ふむふむ

コニバ
じゃあ今日は、胸が大きな女の子もオシャレを楽しめる方法を紹介するね!

うらやましいと言われるけれども……。胸が大きいと洋服選びに困る!

一般的に「うらやましい」と言われることが多い巨乳さんですが、胸が大きいからこその困り事も。

中でも、オシャレに対しての悩みはその最たるもののようです。

胸が大きい女性のオシャレ問題!

Tweet 20XX/♡/♡                                                                   この前買ったゆったりめのTシャツを着ると、すっごい太って見えちゃうよ~!こういう服は胸のラインに沿って形が落ちるから、お腹が出てるみたいでヤダ!
Tweet 20XX/♡/♡                                                                   着てたシャツのボタンがどっかに飛んで消えてった……(泣)。胸も悪目立ちしちゃうし、前にボタンが付いてる服はやっぱり選ばない方がいいのかなぁ

このように、着る洋服によっては太って見えてしまったり、そもそも身体のサイズに合うものが少なかったり。

好きなファッションが楽しめないと嘆く声もチラホラ。

こんな悩みがあるんだ……。どうにかならないのかなあ~?
ラボ子
コニバ
それなら、胸の大きさをカバーできるコーデを教えてあげるね!

胸が大きい人向け! 着痩せテクニック♡

胸が大きい人向け! 着痩せテクニック♡

テクニック① コーディネートにメリハリをつける

胸を隠そうと、大きめのトップスゆったりとしたシルエットのワンピースを着ると、実際よりも太って見えてしまう可能性があります。

トップスをボトムにINしたり、ベルトなどを使ってウエストを絞ることで、全体的なシルエットにメリハリをつけると◎。

テクニック② 胸元から視線をはずす

ロングカーディガンなど丈が長めの羽織りものを使って、縦のライン(Iライン)を意識すると胸元に目がいきにくいうえに、スタイルアップも狙えるそうです。

また、脚長効果があるフレアパンツAラインスカートなども、視線を下半身にずらす効果があるのでおすすめ。

テクニック③ 鎖骨見せでスッキリ

Vネックボートネックなどの胸元が適度に開いたトップスを着ると、上半身がスッキリと見えて抜け感も出せます。

ただしVネックが深すぎると、余計に胸が目立ってしまう場合もあるので注意

反対にこんなコーデはNG

  • チュニック……お腹が丸く見えてしまう
  • 胸元に飾りがある洋服リブニット……胸の大きさが強調されてしまう
  • タートルネッククルーネック……首元が詰まって太く見えてしまう
やっぱりNGなこともあるんだね……
ラボ子
コニバ
ふふふ。そんなラボ子ちゃんに朗報です♪

コニバ
最近は大きい胸に悩む女性のために作られたアパレルブランドも登場してるんだよ!

お悩み解決!? 胸が大きい女性向けアパレルブランド3選

バストサイズから洋服を選べる♪ 幅広いデザインも◎

HEART CLOSET

「胸が大きいことにより、オシャレを楽しめない」というお悩みを抱えていた女性によって創業されたHEART CLOSET

そんな同ブランドの洋服は全てEカップ以上の女性のために作られており、バストを美しくスッキリと見せてくれるそうです。

何より、”アンダー×カップ”からサイズを選べるため、自分の胸の大きさに合わせて服を探すことができるのがうれしいポイント♪

ベーシックからトレンド感のあるものまでデザインの幅も広いから、TPOに合う一着と出会えるのではないでしょうか。

公式オンラインストアはコチラ

シンプルイズベスト!? 理想のベーシック服が見つかるかも♡

overE


胸をはって生きていく、運命の1枚を」をブランドの合言葉として掲げるoverE

ベーシックなデザインの洋服がそろっているイメージですが、シンプルだからと言ってあなどることなかれ!

胸が大きい女性が避けがちなシャツカーディガンジャケットなどの胸元が開きやすい洋服に独自の”隠しボタン”を使用

そのおかげで、今までは「胸が大きいから……」と諦めていたものでもキレイに着こなすことができるのだそうです。

同ブランドなら、バストサイズにピッタリと合う理想の形の洋服を見つけることができるはず♪

公式オンラインストアはコチラ

コスパ重視の便利服! お仕事にも普段着にも大活躍♡

ニッセングラマー

さまざまなサイズの洋服を展開していることでおなじみのニッセンが、胸の大きな女性のために作った専門ショップニッセングラマー

一般的な洋服のサイズに対して、胸囲のみ10cm大きく作られたものを扱っています。

何かと便利なスーツやシャツを豊富に取りそろえており、中でも注目したいのがそのお値段

少しでも多くの方に商品を届けることが可能なように、お求めやすいプライス設定で販売しているのだとか♪

お仕事でも普段着でもガンガン着ることができる、コスパ抜群の便利服が見つかるブランドです。

公式オンラインストアはコチラ

コニバちゃーん、ありがとう!
ラボ子
さっそく友達に伝えてみる♡
ラボ子

コニバ
うんうん、喜んでくれるといいね

コニバ
胸が大きいのは素敵なことだから、それを生かしながらオシャレを楽しめるのが1番だね!

 

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡